中山 爆汁⁉ 爆汁老上海生煎 中山総店

グルメ

你好!じあんです。今回紹介するのはこちらのお店。口コミを見ると小籠包と紹介されていたり、焼きまんじゅうと紹介されていたり、、、ここでは小籠包で統一しますが、見慣れた小籠包とは少し異なります(^^ゞ

あと高級です(笑)

値段

まずこちらの店舗では3パターンの個数を選択できます。小・中・大(4個・6個・8個)の3種類です。そして餡は4種類あり、値段がそれぞれ異なります。

ここで注意‼

店舗に表示されている値段は2個の値段です!つまり「小」なら2倍、「中」なら3倍、「大」なら4倍の値段です。餡はそれぞれ2個で豚肉→50元、牛肉→70元、エビ→90元、豚肉(スパイシー)→60元です。円安厳しいですね~(´;ω;`)といっても日本で食べるよりはお得かもしれません。

店舗おすすめの食べ方

お店には食べ方の説明が貼ってありますので参考にしてください👍

1.まずは皮をちょこっとかじってください

2.そこから肉汁を吸いましょう

3.そしてその穴にお酢を入れます

4.さらに特性の辛みのあるソースを乗せます(この辣椒という調味料すごく辛いです🔥)

5.一口でぱくっと食べちゃってください

6.気を付けて!この手順を守らないと汁が飛び散っちゃうよ💦

味はとてもおいしいのでよかったら立ち寄ってみてください!お店の方も親切です!